商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 日研工作所のCNC円テーブルを受注しました!

日研工作所のCNC円テーブルを受注しました!

2021.03.01

日研工作所 CNC円テーブル(2連形) CNC100-2W-120AA21-04 1台

安心の自社設計・自社生産で、自社開発のベアリングシステム採用の為、
高精度と高剛性にこだわっており、高い耐久性を実現。
CNC-W型は、ワークを多軸で合理化出来るCNC円テーブルで、小物、量産部品に最適。

ご発注者様 A社様
納入日 2021年5月
担当者(営業所) 東田 国朗(堺営業所)
担当者コメント A社様から、日研工作所のCNC円テーブルのご注文を頂きました。
装置メーカーであるA社様では、装置に搭載する軸物の量産部品を
加工されていて、生産効率を上げる為、多連形を複数台使用されています。
日研工作所は、円テーブルの剛性面が非常に高く、
地元大阪の企業で、自社 設計・製作が強みです。
長いスパンで考えた時に、メンテナンス面の心配がなく、
安心してお使い頂けるので、私のお奨めのメーカーです。
A社様、ご注文を頂き、誠に有難うございました。
関連URL https://www.nikken-kosakusho.co.jp/product/index.php?category=2

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。