商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【ENG】LED化工事を受注しました!

【ENG】LED化工事を受注しました!

2021.03.03

ニイヌマ 高天井LED照明器具 CZTU-700-50DT 12灯 工事一式

・水銀灯700W相当⇒LED消費電力150W  ★79%の省エネ!
・LED定格寿命 60,000h
・全光束 24,530Lm
・PSE適合
・保護等級IP65

ご発注者様 D社様
納入日 2021年1月
担当者(営業所) 近江谷 和雄(エンジニアリンググループ(営業所と協業))
担当者コメント 1年程前にお引き合いを頂き、見積と照度シミュレーションを提出しておりました。
その時に「水銀灯がメーカー製造中止になります」と連絡しておりました。
いよいよ昨年末から、水銀灯の供給が難しくなってきたとお客様も実感されたようで、
再訪問した際に、「天井と投光タイプの水銀灯を点けているが
暗いのでもっと明るくしたい」とご要望を頂きました。
現状400W水銀灯でしたが、700W相当(LED消費電力150W)仕様で
再見積もりをし、ご注文を頂きました。
実際工事後は、パワーチップを選定した甲斐もあり照度が30~40%アップして、
お客様にも大変喜んで頂きました。
現在、投光機タイプは消灯されているようです。
今後も喜んでいただけるご提案をさせて頂きます。
D社様、ありがとうございました。
関連URL https://led-clair.jp/high/core/cztu/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。