商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【ENG】サワヤの冷えルーフを受注しました!

【ENG】サワヤの冷えルーフを受注しました!

2021.04.07

㈱サワヤ 冷えルーフ 工事一式

夏は遮熱、冬は建物保温・結露対策として効果を発揮。
年間を通して節電対策にもつながります!

ご発注者様 S社様
納入日 2021年2月~3月
担当者(営業所) 唐津 泰英(エンジニアリンググループ(営業所と協業))
担当者コメント 結露対策で施工実績のあるサワヤの冷えルーフを受注しました。
昨年に遮熱対策ということで附属棟を見積もりし、予算が余れば
施工したいと話されていました。それとは別にクレーム品置場の
結露が激しいとの事で急遽見積もりを行いました。
予算の関係でクレーム品置場の方の優先度が高くなり、附属棟は後回しに
なりかけましたが、弊社営業担当がS社様の担当者に再度お願いし、
クレーム品置場と附属棟の2案件を受注することが出来ました。
結露対策に有効な効果が出ていたおかげで今回も受注出来ました。
今後もこのような困りごとがあれば当社の強みとして提案して行きたいです。
S社様、ありがとうございました。
関連URL https://www.308-al.co.jp/environment/about/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。