商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 東京精密の三次元座標測定機を受注しました!

東京精密の三次元座標測定機を受注しました!

2021.04.19

㈱東京精密 カールツァイス製マルチセンサ式 三次元座標測定機 O-INSPECT322 一式

三次元測定機、投影機、光学顕微鏡、輪郭形状測定機が持つ機能を統合。
接触式と非接触式センサを備えたマルチセンサ測定機です。

ご発注者様 I社様
納入日 2021年5月
担当者(営業所) 植野 智(三田営業所)
担当者コメント この度、I社様より東京精密のマルチセンサ測定機をご注文頂きました。
同仕様の物が別工場で既に運用されていますので、
リピートでのご注文となりました。
コロナ渦ではありますが、I社様の技術力の高さで
業績を伸ばされている背景もあり、検査対象の増加を受けての増設です。
他でも色々お引き回しを頂ければ幸いです。
I社様、引き続きよろしくお願い致します。
関連URL https://www.accretech.jp/product/measuring/cmm/zeiss_o_insepct.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。