商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. ニクニのクーラントろ過装置を受注しました!

ニクニのクーラントろ過装置を受注しました!

2021.04.20

ニクニ サイクロンセパレータ(微細スラッジ専用 ドラムポッド付VDF) 一式

・高精度濾過で90%スラッジ除去
・スラッジの廃棄も楽
・目で見てポッドの中身がわかる

ご発注者様 A社様
納入日 2021年4月
担当者(営業所) 矢川 真路(滋賀営業所)
担当者コメント この度A社様にてニクニ製サイクロンセパレータのご注文を頂きました。
もともと切削オイルの寿命延長とスラッジを取りたいとお話を頂きました。
デモをしてオイルの性能もみて頂き、いい結果が出て注文となりました。
実際にユーザーにオイルの性能を分析をして頂いて
注文まで時間はかかりましたが、「いい商品を紹介してくれた」と
喜んで頂けましたので、嬉しい受注となりました。
メンテナンスのしやすさとスラッジ除去具合が
気に入っていただけたのでよかったです。
今後もお客様のメリットになる商品の提案をしていきたいと思います。
関連URL https://www.nikuni.co.jp/product/89_index_detail.php

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。