商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【滋賀】ベッセルの導電性ゴムマットを受注しました!

【滋賀】ベッセルの導電性ゴムマットを受注しました!

2021.07.30

㈱ベッセル 導電性ゴムマット SG-100 66枚

床やマット、机などあらゆる場所で使用可能。
均一で安定した導電性能を持ち、適度な滑りがあり作業性も良い。
RoHS規制10物質の閾値を超える含有がない。

ご発注者様 D社様
納入日 2021年8月
担当者(営業所) 小野 正也(滋賀営業所)
担当者コメント 新規ライン用として今回注文を頂きました。
以前から使用されている商品ですが、今回は購入数量が多くなる
ということで、他メーカーとの相見積となりました。
ベッセルの営業担当とも同行を重ね、価格だけではなく
性能面でも安心して使用いただける点をPRし、
ユーザーにも評価していただきました。
最終価格についてもメーカーにはかなり協力していただき、
無事受注することができました。
今後もユーザーニーズに応えられるような営業活動をしていきます。
関連URL https://www.vessel.co.jp/product/staticelectric/epa/detail/621461

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。