商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【尼崎】サンドビックのチップを受注しました!

【尼崎】サンドビックのチップを受注しました!

2021.09.15

サンドビック㈱ 旋盤用チップ 1,330個 一式

旋盤用チップ 新材種 GC4415  
・旧材種GC4315に変わる新材種
・耐熱性、耐摩耗性が◎
・特に耐熱性が必要な加工に最適:高い切削速度、接触時間の長い加工、硬い被削材
・幅広い加工領域に対応:荒加工~仕上加工、連続~軽断続加工、ドライ加工及びウェット加工

ご発注者様 H社様
納入日 2021年8月
担当者(営業所) 上田 貢吉(尼崎営業所)
担当者コメント H社様には日頃からサンドビック製品を使用して頂いています。
今回は、旋盤用チップの材種を旧材種(4315)から
新材種(4415)に変更して注文を頂きました。
新材種は旧材種と比較すると、耐熱性、耐摩耗性が
抜群に優れており、また工具寿命も良くなっています。
お客様にテストをして頂いた結果、切り替えて頂くことになりました。
今回は尼崎営業所独自のキャンペーン期間中でもありましたので
数多くのご注文を頂くことができました。
ありがとうございました。
関連URL https://www.sandvik.coromant.com/ja-jp/products/turning-inserts-grades-steel/pages/default.aspx

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。