商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【兵庫小野】オークラ輸送機のコンベアを受注しました!

【兵庫小野】オークラ輸送機のコンベアを受注しました!

2021.09.21

オークラ輸送機㈱ カーブコンベア 1台

最小スペースで方向転換できるカーブベルトコンベア

ご発注者様 S社様
納入日 2021年9月
担当者(営業所) 佐古 祐二(兵庫小野営業所)
担当者コメント S社様にて、カーブベルトコンベアのご注文を頂きました。
以前よりオークラ輸送機のカーブベルトコンベアを
ご利用頂いておりましたが、時折コンベアの調子が悪くなっていると
お伺いし、1台を予備用として提案したところ
お客様より丁度購入を考えていたとお話を頂きました。
その後、直ぐに採用となりご注文頂き大変うれしく思います。
S社様、この度はご注文有難う御座いました。
関連URL https://www.okurayusoki.co.jp/product/conveyor/lightweight/belcon_mini/bnc.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。