商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【MN】ヤマザキマザックのNC旋盤を受注しました!

【MN】ヤマザキマザックのNC旋盤を受注しました!

2021.09.22

ヤマザキマザック㈱ CNC旋盤 QUICK TURN 150MSG、QUICK TURN 150SG 各1台

ビルトインモータ主軸により、真円度・加工面精度を向上。
全軸ローラガイド採用により、高速性、耐久性、長寿命。

ご発注者様 S社様
納入日 2022年3月
担当者(営業所) 清水 俊博(マザックニシカワ㈱)
担当者コメント この度、お客様より25年程使われている2軸のCNC旋盤の更新について
お話を頂戴し、ご購入いただく運びとなりました。
更新対象機が同機種で2台あった為、次に導入する2台のうち1台は
ミーリング付の旋盤をご選択頂きました。
これにより、旋盤加工と穴あけ加工を別工程として行っていたところを
一つの工程として集約する事につながります。
営業として独り立ちして初めての案件であったので、戸惑う部分も
ありましたが、上司・先輩方よりアドバイス頂き進める事が出来ました。
これからも自身の知識を高めお客様にとって最適な提案ができるよう、
精進してまいります。
関連URL https://www.mazak.jp/machines/quick-turn-150-sg/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。