商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【明石】コベルコのコンプレッサを受注しました!

【明石】コベルコのコンプレッサを受注しました!

2021.09.24

コベルコ・コンプレッサ㈱ 給油式コンプレッサ SG22AD-6 1台

ダイレクトギアドライブ構造など、先進技術と揺るぎない信頼性。
あらゆる(機械的、電気的)ロスを最小限に抑え、ベースロード機としての最高性能を追及。
クラス最高の省エネ性能を誇る。
IoT対応コントローラーを標準装備したハイエンド一定制御機。

ご発注者様 K社様
納入日 2021年11月
担当者(営業所) 瀬崎 亮(明石営業所)
担当者コメント 今回、K社様にてコベルココンプレッサ SG22AD4-6をご注文いただきました。
既設の予備として使われているコンプレッサが老朽化していることと、
新たにご購入される横型マシニングセンタ用としても使える用ように
今回ご購入して頂きました。
現在、コンプレッサの納期がすごくかかっている事もあり、
必要な時までに納期が間に合わないと困るので先にご用意して頂きました。
こうした情報をいち早くお客様に伝えたり、役に立つ情報を伝え
今後もお客様のお役にたてるよう営業活動を行なっていきたいと思います。
K社様この度は誠にありがとうございました。
関連URL https://kobelco-compressors.com/jp/ja-jp/products/oil-injected/sg

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。