商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【三田】メイキコウのコンベヤを受注しました!

【三田】メイキコウのコンベヤを受注しました!

2021.10.04

メイキコウ  ウィスパーフローコンベヤ 11台、チェーンライブローラコンベヤ 5台、  樹脂ローラー 790本

・ウイスパーフローコンベヤ・・・・・静かなうえ、作業環境・作業安全面で人に優しいコンベヤです。
・チェーンライブローラコンベヤ・・・豊富な品揃えの中でも、幅広い業界でご使用いただけるコンベヤです。
・樹脂ローラー・・・・・・・・・・・製品を傷つけることなく搬送します。

ご発注者様 H社様
納入日 2021年9月、10月
担当者(営業所) 佐々木 健介(三田営業所)
担当者コメント H社様にてメイキコウ製コンベヤ、樹脂ローラー一式のご注文を頂きました。
2016年に弊社にて導入実績のある増設改造ラインの案件です。
数量が多かったのと仕様変更等もありましたが、
メーカーと密に打ち合わせを行い受注できました。
複数回の納品となりますので、納期管理をしっかり行っていきます。
今後もメーカーと一丸となり、お客様のお役に立てるよう
営業活動をしていきます。
H社様、この度はご注文誠にありがとうございました。
関連URL https://www.meikikou.co.jp/conveyors/wisper_flow.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。