商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【大阪北】トラスコ中山のドラム缶台車を受注しました!

【大阪北】トラスコ中山のドラム缶台車を受注しました!

2021.10.11

トラスコ中山㈱  SUS304 ドラム缶台車 200L ステン金具 NU車輪 

<特長>
 ・オールステンレス製のドラム缶用平台車です。
 ・本体からキャスター金具までSUS304製のため、錆びにくく
  クリーンルームでも使用できます。


<用途>
 ・食品工場、研究施設、クリーンルームなど。
 ・ドラム缶の運搬。

ご発注者様 S社様
納入日 2021年9月
担当者(営業所) 柴田 拓真(大阪北営業所)
担当者コメント この度、S社様よりステンレス製ドラム缶台車のご注文を頂きました。
9月中に納入してほしいとのご依頼でしたが、
納期が通常7~10日かかる製品のため
すぐにメーカーへ納期短縮の協力をお願いしました。
その結果、ご希望の納期に間に合わせることができ
嬉しい受注となりました。
今後もお客様のお役に立てるよう日々、精進致します。
S社様、ご注文頂きありがとうござました。
関連URL https://www.orange-book.com/ja/c/products/index.html?itemCd=SDA200SNU+++++++++++++++++++++8000

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。