商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【MN】ヤマザキマザックのCNC旋盤を受注しました!

【MN】ヤマザキマザックのCNC旋盤を受注しました!

2021.10.14

ヤマザキマザック㈱  CNC旋盤 QUICK TURN 350MA

ビルトインモーター主軸、高剛性機械構造を採用し、高い加工能力実現。
旋削からミル加工まで可能な、高生産性・高精度を誇る汎用CNC旋盤です。

ご発注者様 S社様
納入日 2022年4月予定
担当者(営業所) 山津 正幸(マザックニシカワ株式会社)
担当者コメント 汎用旋盤を使用されている職人の方が高齢のため、
現状の加工作業に対して少しでも生産性向上を図りたいとのご依頼でした。
汎用旋盤や2軸NC旋盤の提案、マザトロールの使い易さと生産性向上の説明を
行いました。
お客様との打ち合わせの結果、10”と12”の2軸とミーリング付きの旋盤
合わせて4機種分の見積りを提出しました。
最終的には、現場とメーカー担当との打ち合わせで
ミーリング付きの「12” QT350MA」に決まりました。
今後このような対策をされる現場は増えると思いますので
自動化を含めた提案を行うなど、少しでも生産性向上に貢献したいと思います。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。