商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【滋賀】トーヨーコーケンのバランサを受注しました!

【滋賀】トーヨーコーケンのバランサを受注しました!

2021.10.25

トーヨーコーケン㈱  バランサ スカラタイプ「BMS-75」

・天井高さや作業スペースへ柔軟に対応可能
・優れたバランス機能で、女性や高齢の方でも重量物を楽に運ぶことが可能

ご発注者様 K社
納入日 2021年12月
担当者(営業所) 田中 智大(滋賀営業所)
担当者コメント この度、K社様よりトーヨーコーケンのエア式バラマンをご注文いただきました。
ワークの搬出用で新設したいとのご依頼でした。
設置スペースがかなり限られておりましたので、
メーカーの営業マンと設計の方にご協力をいただき
お客様と打ち合わせを重ねながら仕様を確定していきました。
メーカーのショールームにも来ていただき、
実機を触って吸着力や扱いやすさなどを体感して頂きました。
納入までしっかりとフォローさせていただきます。
K社様、この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
関連URL https://www.toyokoken.co.jp/products/detail_balancer.php?id=27P5UW6

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。