商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【三田】五常の昇降式電動台車を受注しました!

【三田】五常の昇降式電動台車を受注しました!

2022.01.12

㈱五常 昇降式電動台車 『エネリフター GJ-116』

・前進・後退はスロットルを回すだけ。
・走行速度はつまみで調整。無段階で調整可能。
・昇降台の操作もボタンひとつで簡単操作。
 お好きな高さに調節することで、作業台としてもご利用いただけます。
・ハンドル部分に緊急停止ボタン、足元にはストッパー付きキャスターがあり、緊急時も安心!
・家庭用電源プラグ(8~10時間の充電)で最大6時間稼働します。

ご発注者様 I社様
納入日 2021年12月
担当者(営業所) 福田 和樹(三田営業所)
担当者コメント I社様では、上り坂を通って、重量のあるワークを現場へ運ばれており
通常のリフターで運ぼうとすると体への負担が大きく、揺れも大きいため
運んでいる最中にワークを落としてしまうこともあったようです。
そこで「自走できないものを改造で対応させる、
もしくは自走できる製品を探してほしい」というご依頼をいただきました。
ネット等で調べたところ、本製品がご希望に合うと思い提案しました。
お客様も興味を持ってくださったのでデモ機を手配し、
試していただいた結果、ご注文をいただけました。
お客様の希望に沿った製品を探し出せたことを大変嬉しく思います。
I社様、この度は誠にありがとうございました。
関連URL https://daishaya-gojoh.com/product/edgo-1004/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。