商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【大阪北】河原の特殊テーブルリフトを受注しました!

【大阪北】河原の特殊テーブルリフトを受注しました!

2022.01.17

㈱河原 特殊テーブルリフト「KTLシリーズ」

・昇降油圧式で圧力補償付。
 積載重量を変更しても加工速度をほぼ一定に保つことが可能。

・テーブルやストロークの変更、フリーステージやジャバラなど特別付属の製作可能。


ご発注者様 T社様
納入日 2022年3月
担当者(営業所) 佐藤 和哉(大阪北営業所)
担当者コメント 特注対応のテーブルリフトになります。テーブル寸法1500X2300、最大高さ7400mm、ストローク5500mmという内容でした。大型かつ高所対応製作できるメーカーは少なく、河原製のテーブルリフトは可能でした。また、今回はテーブル上面へ構造物に合わせて使用できる伸縮可能なフリーステージの設置や粉塵対策で昇降時に追従するジャバラの装着、テーブルリフトへの架台、高所対応への安全対策など、仕様に関して多くの要望がありました。それらを全て提案できるメーカーでもあり、お客様にも喜んでいただき私も嬉しく思います。
今後も、このように喜んでいただけるよう営業活動に励みたいと思います。
関連URL https://www.kawahara.com/product/lift_ktl.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。