商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【明石】大昭和精機のチャック、ポイントマスターを受注しました!

【明石】大昭和精機のチャック、ポイントマスターを受注しました!

2022.06.17

大昭和精機㈱ ハイドロチャック、ポイントマスタープロ

<受注内容詳細>
 下記2点を組み合わせることで、加工物基準位置測定器として機能します。

 ①ハイドロチャック「HSK-A50-HDC10-80」

 ②ポイントマスタープロ「PMP-10」
  ⇒タッチ位置を瞬時に検出する3次元タッチセンサ。
   ・非導電性のワークや機械でも基準点を瞬時に検出。
   ・セラミックベアリング採用の高速マシニングセンタに最適。

ご発注者様 M社
納入日 2022年6月
担当者(営業所) 西田 愛梨(明石営業所)
担当者コメント この度、M社様より大昭和精機のチャックとポイントマスタープロのご注文を頂きました。①加工物基準位置測定器、②HSK50に対応したもの、③バッテリー式、④LEDやブザーで接触感知してくれるもの、という条件に該当する製品をお探しでしたので、3社4製品をお見積りさせて頂きました。大昭和精機製品をご希望でしたが、1点完結の該当商品がなく、2点組み合わせる形で提案させて頂きました。価格や納期等を社内でご検討頂いた結果、受注となりました。今後もお客様のニーズに合わせた選定が出来るよう日々精進いたします。ありがとうございました。
関連URL https://www.big-daishowa.co.jp/products/product_detail.cgi?_rid=88

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。