商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【東大阪】オリオン機械のチラーを受注しました!

【東大阪】オリオン機械のチラーを受注しました!

2022.06.20

オリオン機械㈱ フリークーリングチラー「FCMC55A-P」3台一式(工事込み)

・フリークーリング機能により大幅な省エネ。
・独自形状「Vシェイプ」を採用することで、近接設置が可能に。
 設置スペースと配管スペースの大幅な削減を実現。
・水温・水質の安定

ご発注者様 T社
納入日 2022年5月
担当者(営業所) 菅村 和貴(東大阪営業所)
担当者コメント T社様よりオリオンのフリークーリングチラー3台のご注文をいただきました。数年前から既設チラーが古いので更新を考えていると相談をいただいておりました。こちらの製品は外気温の低い冬場はフリークーリング機能により、大幅な省エネ効果が期待できます。この機能を他社メーカーとの差別化としてお客様にご提案させていただきました。8月中に工事完了予定ですので、最後までしっかりとフォローさせていただきます。T社様、この度はご注文いただきありがとうございました。
関連URL https://www.orionkikai.co.jp/product/chiller/industrial/fcmc/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。