商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 情報を文字と振動でお知らせ!「シルウォッチ」

情報を文字と振動でお知らせ!「シルウォッチ」

2020.06.04

製品名 特定小電力無線通信システム  「双方向通信シルウォッチ」
メーカー ㈱東京信友

 

(㈱東京信友 Youtubeチャンネルより)

 

特定小電力無線通信システム 双方向通信シルウォッチ

振動文字で情報を知らせる時計型無線情報機器。
・双方向での情報伝達が可能で、迅速な情報伝達を実現します。
・通信内容はPC上で確認できるので、見える化・データ化が可能。

 

特長

・振動で着信を知ることができるので、仕事に集中していても情報の着信を見逃しません。
・シルウォッチ上に文字を表示できるので「何が起きたか」のかを知らせることが可能!
・複数人で利用した場合、応答ボタンを押すことで誰が対応したかを使用者全員に通知できます。
・PC上で交信状況をみたり、記録に残せるので作業環境改善にも役立てられます。

 

使用例

・生産現場における機械・装置の稼働状況の管理、省力化、生産性向上
・生産工程における部品切れなどのお知らせ、人・モノの呼び出しを支援

 

 

★製品の詳細は、「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問い合わせは下記をクリック、
または当社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。