商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 目にやさしい外観検査用デスクライト

目にやさしい外観検査用デスクライト

2020.06.30

製品名 EXARM OLED
メーカー スワン電気株式会社

 

検査用光源として認められたカネカのOLED採用。新しい光が手元を照らします。

 

特長

・目の仕事を支える外観検査用デスクライト
低反射、高演色、紫外線を含まない光が、外観目視検査に有効と認められた
カネカ有機ELパネルを採用。長時間の目視作業を効率的にサポートします。

・紫外線を含まない低ブルーライト、低赤外線の「最新のひかり」
長時間接近した場所で使用する光として最適です。特殊演色評価数も高い
Ra:92の自然光を再現した光で、検査対象の色彩を正確に照らすことが出来ます。

・操作性を考えたデザイン設計
ほしいところにピタリと止まるエグザームアームにより、光源を自由に動かすことが出来ます。
光の明るさを変えることが出来る調光タイプで、スイッチは使いやすい頭部に配置しました。

製品ラインナップ

・LEX-3100 BK.WH/4000K      

・LEX-3102 BK.WH/3000K     

 

 

★製品の詳細は、「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問い合わせは下記をクリック、
または当社営業担当までお願い致します。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。