商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. インバータ搭載パッケージ型真空ポンプ

インバータ搭載パッケージ型真空ポンプ

2020.07.09

製品名 ドライ真空ポンプ インバータモデル KCE
メーカー オリオン機械㈱

 

 

特長

・最大84%の省エネ
 高効率の非接触ツインロータと負荷状態に追従したインバータ制御の相乗効果で
 従来機比最大84%の省エネを実現。長寿命化・静音化にも貢献します。

・省スペース化を実現
 1台当たりの設置面積は従来機比87%。
 メンテナンスは機器正面からできるため、左右両面の壁付けが可能。
 複数台使用時の設置性が向上します。

・タッチパネルとLEDで操作性と視認性が向上
 インテリジェントタッチパネル搭載で各種設定や運転状況を簡単に操作・確認できます。
 LEDは、正常運転()・注意()・警報()で各状態を表示。
 負荷状態も点灯・点滅で表示します。

高い拡張性 ー セントラルバキュームシステム ー
 インバータと台数制御を組み合わせた複合省エネシステム。
 新型KCE-Fシリーズはセントラルバキュームシステムへの拡張性を徹底的に追及。
 標準機でも専用台数制御盤との通信機能を保有し、最大10台まで連結可能です。

 

動画

オリオン機械㈱のオイルフリー真空ポンプの特長がわかる動画です。
是非ご覧ください!

 

★製品の詳細は、「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問い合わせは下記をクリック、
または当社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。