商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. Bluetooth対応コンプレッサ

Bluetooth対応コンプレッサ

2020.07.30

製品名 日立パッケージベビコン
メーカー ㈱日立産機システム

 

 

特長

①誰にでも分かりやすい保守管理を実現
 無料のアプリをダウンロードし、お手持ちのスマートデバイスで現場のベビコンを遠隔監視!
 運転状態やお手入れ時期、エラー情報を通知🔔
 複数台(最大4台)のモニタリングも1台のスマートデバイスで監視可能📱

②オートドレントラップを標準装備
 オートドレントラップを標準装備したことで、
 発生したドレンを自動で排出できるため保守管理を容易にし安定した稼働を実現します。

③豊富なラインナップ
 1.5kWから15kWまでラインアップ。
 オイルフリー式や、ドライヤー付き、省エネルギー効果の高いインバータ機など
 35機種の豊富なラインアップで幅広いお客さまのニーズに対応します。

 

 

ベビコンアプリのお知らせ 🆓

新しいベビコンと専用アプリで、ベビコンを取り巻く現場でのお悩みを解決✨


<ポイント>

 ①ベビコンの状態を離れた場所から確認可能
 ②1台のスマートデバイスで同時に4台のベビコンを監視
 ③エラー・アラーム機能で原因が一目瞭然。
 ④消防部品の交換時期、購入元連絡先などの情報確認に!

※無料でご利用いただけます。
※アプリの詳細はこちらからご確認ください。

 

★製品の詳細は、「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問い合わせは下記をクリック、
または当社営業担当までお願い致します。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。