商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 最高水準のウルトラファインバブル生成器

最高水準のウルトラファインバブル生成器

2020.08.06

製品名 ウルトラファインバブル生成器 「SIO」
メーカー ㈱塩

 

SIOが加工液の表面張力を落とし加工をレベルアップ!

SIOは20件以上の自社特許技術を使い設計製造された
最高基準のウルトラファインバブル生成器です。

特長

①流路内に設置するだけで均質なバブルを大量に発生します。
②電力、動力が不要で運用コストはゼロです。
③流量に合わせてサイズを自由に選定できます。(1L/分から100L/分)
④流路にすっきり設置できる省スペース設計で追加スペースは不要です。
⑤用途に合わせて使用材料を選定できます。
⑥2液、気液、固液混合など高い撹拌能力があります。

SIOの技術

①水の水素結合を壊して、分子集合体を小さくします。
②まとわりつく加工液が本来の性能を発揮します。
③特殊な内部構造がマイクロファインバブルを生成

☆動画


(株式会社塩 公式YouTubeより)

 

★製品の詳細は、「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問い合わせは下記をクリック、
または当社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。