商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 世界最小スペース・エアが抜けやすいポンプ構造!

世界最小スペース・エアが抜けやすいポンプ構造!

2021.01.07

製品名 電動ベローズシールポンプ
メーカー アネスト岩田㈱

 

世界最小設置スペース & エアが抜けやすいポンプ構造を実現!

 

特徴

・世界最小スペース
 縦型のポンプ構造を採用することで、世界最小の設置スペースを実現!
 ポンプ設置場所のスリム化や複数台のポンプを設けるなど、スペースを最大限に活用できます。
 また、エア駆動ポンプ用に設計された調合室にも設置可能です💡

 

・エアが抜けやすいポンプ構造
 塗料入口を塗料出口の下側にしたポンプ構造のため、
 ポンプ内部の塗料経路にエアが溜まりにくい構造になっています。
 →ポンプ内部及び塗料配管内のエア抜きが短時間で完了✨

 

・3ユニット構成での高いメンテナンス性
 ポンプの構成は、①モーター・減速機 ②ポンプ・駆動用 ③フレーム(固定用)の
 3つのユニット構成を採用!メンテナンス時には必要なユニットだけを取り出せます。

 

・自動給油機能付き駆動ユニット
 オイルポンプを付属させ、定期給油が必要なカムフォロア・リニアガイドへ自動的に給油。
駆動ユニットは定期的なオイルの点検・交換のみで日常メンテナンスは必要なし!

 

 

★詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。