商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 手洗い・乾燥・履歴管理が1つに!自動手指洗浄乾燥装置

手洗い・乾燥・履歴管理が1つに!自動手指洗浄乾燥装置

2021.02.25

製品名 手指洗浄乾燥装置 「サンティウス プラス」
メーカー 髙橋金属㈱

 

🍀 日食優秀食品機械・資材・素材賞  2年連続受賞!! 

 

 

特徴

面倒な手洗いの記録は全自動
 ICタグを使用し、手指洗浄することで、各作業者の使用状況と履歴を管理☝

装置に手を入れるだけ!かんたんで確実に洗浄
 あらかじめ最適な設定がされているため、作業者による差が出にくくなっております。

手指洗浄とオゾンハンドドライヤが1台に!
 加温除菌水噴霧による手洗い機能と オゾンブローによるハンドドライヤ機能を一体化!

 

 その他にも・・・

 ・弱酸性でお肌にやさしい  ・自己洗浄機能による清潔性の維持
 ・設置空間の消臭効果    ・高濃度電解除菌水をバッグインボックスで補充

 などの特徴があり、1台で様々なお役に立ちます✨

 

一体型シンク取付型の2種類

・高濃度電解除菌水は 5L、10L、20Lの3サイズをご用意しております。
・一体型は5Lまたは10Lが収納可能です。

 

用途

スーパーや食品工場の作業エリア、ホテルや旅館・介護施設の厨房の衛生管理に最適です💡

 

動画

 

★製品の詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。