商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 人や機械からの呼出しを無線でお知らせ!メッセージウォッチ

人や機械からの呼出しを無線でお知らせ!メッセージウォッチ

2021.03.02

製品名 メッセージウォッチ Type-N
メーカー ㈱イマオコーポレーション

 

 

こんなことでお困りではありませんか?

・広い工場全体で使いたい
・担当者や管理者の居場所がわからないので呼出すのに時間がかかる
・呼出し要件をあらかじめ知りたい

そのお困りごと、「メッセージウォッチ Type-N」が解決します!!

 

特徴

・広い工場での使用
 送信機を中継器として利用することで、電波到達距離を約1,000mずつ延長可能です。
 また、受信機は電波が届く範囲内であればどの位置でも受信可能です!

・ヒトからヒトの呼出し
 押しボタンが3つあるので、呼出し内容をルール化し、使い分けができます。

・機械からヒトへの自動呼出しや通知
 外部入力接点を利用することで、複数の監視項目を自動で管理者にお知らせ✍
 接点は3つあるので、呼出し内容をルール化し、使い分けができます。

 

💡さらに!!

・お客様側で加工、組立、検査などエリア毎のグループ設定が可能です。
 同一フロアでもグループ間で混信する心配なし💪

・着信履歴は最大16件まで保存。同時受信も可能です!

 

★製品の詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。