社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 我が家の佐々木希

我が家の佐々木希

投稿日:2020.07.20

こんにちは。

梅雨の中休み。彦根です。

昨日は久々、いいお天気だったので洗濯いっぱいできて

テンションあがりました。

なんか、洗うもんないん??的な。。

 

我が家には愛すべき犬が一匹。

そろそろシニアに突入しますが、まだまだパピー犬のような愛嬌もあります。。

トイプードルの彼女は、飼い主が言うのもなんですが、、

なかなか端正な顔立ちをしています。

長女:杏ちゃんってさ、だいぶかわいいよな。。

人間に例えたら誰くらいやと思う??

私:佐々木希ちゃう??

長女:私もおもてたーーー!!

いや、なんかすごくない?それ。。笑

 

別の日に二女に聞いたら。。

二女:佐々木希ちゃう?

即答で答えました。。

ほんま、なんかすごい。。

3人揃ってどんな親ばか。。

 

二女:けどさーー、性格は最悪じゃない??

多分、だいぶ悪いで・・

 

3人:たしかに。。間違いない。。

 

我が家の佐々木希ちゃんは、この子です。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。