社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 桜のトンネル

桜のトンネル

投稿日:2022.04.07

こんにちは。

桜満開、彦根です。一気に満開♪

 

長女も二女も1つ学年が上がって、新しい学期が始まりました。

最近、娘と一緒に過ごしてると、

自分自身は、高校卒業と同時に実家を離れたので

自分の母親と、こうゆう時間過ごさへんかったな。。とか

寂しかったんやろうか。。とか 考えたりします。

 

で、自分がちょっと寂しくなって 母親に電話かけて

「おかーさん、私、私」

「・・・・・・・」←絶対オレオレ詐欺疑ってる。。

 

「着番出てるやろ。。元気にしてる?」

「元気、元気。。めっちゃ忙しいねんで。。何??」

めっちゃ邪魔にするやん。。

めっちゃ塩対応。。私の相手なんてしてる暇ないらしい。。

会話の8割、忙しい理由聞かされたけど、

畑の雑草が伸びて大変、、ってとこしかよーわからんかった・・。

5分も会話せんうちに切られて、元気なんだけ確認しました。

 

母強し。。私の憧れ。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。