社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2019.12.27

2019.12.27

投稿日:2019.12.27

2019.12.27(FRI.)

年の瀬ということでとりあえず大掃除をしてみようと
掃除道具を購入してみました♪

バブル〇ンという泡で洗面台の排水管を綺麗にするものを購入!!
SNSで見かけて面白そう♪と思ったのがきっかけです。
スプレー缶をひっくり返して排水溝に押し付けると泡が噴射されて
オーバーフロー穴から泡が出てくるのです(・∀・)

排水管を突き抜けたことが一目で分かるので達成感が凄い♪
少し時間を置いて流すと排水管が綺麗になっていました!!

このシリーズ、トイレ版もあるので凄く気になっています。
キッチン版とかもあったらいいのになー。
何より早く近所のドラッグストアにも置いて欲しいなー。
いくつか掃除アイテムをゲットしたので地道にしていきたいと思います。
年内には到底終わらないですね”(-“”-)”

今日は営業所の忘年会です♪
ボーリングからの宴会といういつもの楽しいコース!!
5月ぶりのボーリングなので楽しみ半分、腰の心配が半分です(´-ω-`)
来年は健康第一で。
たくさんお出かけをする為にも健康が大切だと痛感した1年だったので。
2020年も素敵な1年になりますように♡

今年もお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(*^^*)


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。