社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.10.18

2021.10.18

投稿日:2021.10.18

2021.10.18(MON.)

先日、ビックリすることがありました。
母から家族LINEに連絡がありそこには見覚えのある写真が。
私の3歳の時にした七五三の写真です。
当時は祖父の御用達の写真館に飾られていました。
家族の行事ごとは常にその写真館だったので覚えています。
もう何十年も前の話ですが・・・
なんとその写真が現在また飾られています( ´艸`)

たまたま仕事で前を通った母が見覚えある!と思い引き返したそう。
きっと七五三の季節だから飾られていたんですかね?
にしても我が家でなくても。笑
今は亡き祖父との写真、久しぶりに見れて嬉しくなりました♪

ちょうどその日は結婚式の前撮り撮影の日でした。
写真を撮られるってどんな感じなんかなと少し緊張していましたが
結果、して良かったし勧めてくれた両親や旦那さんには感謝です!
洋装も和装も両方しておく方がいいよ!!と何回も言ってくれました。
最初は照れ臭いなーと思っていましたが私以上に照れている人がいたので
すぐに平気になりました!!旦那さんありがとう(笑)

「新婦さん!右で!」と言われて右に行く旦那さん。
新婦と新郎が分からんくなる!!と相当テンパっていました(´-ω-`)
でも帰り道に前撮りして良かったと言ってくれていたので安心しました。

ヘアメイクさん、カメラマン、アテンドをしてくれた衣装屋さん、5人で
わいわいガヤガヤ楽しく撮影出来て最高の1日になりました!
ずっと笑っていたな~
スマホでもたくさん撮影してくれていていい記念になりました(∩´∀`)∩
データの仕上がりはまだ少し先ですがとても楽しみです♪


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。