社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.12.07

2021.12.07

投稿日:2021.12.07

2021.12.07(TUE.)

先週末、旦那さんの実家で集まりました♪
みんなで集まるのは結婚式以来、家で集まるのは春以来でした!

みんなでワイワイ出来るのでこの集まりが楽しみです!(^^)!
我が家はデザート担当だったのでケーキを持っていきました♪

ちょうどこの日は朝から伊勢神宮に参拝に行っていたので
伊勢でケーキ屋さんを探すことに。
知らない土地でなかなか冒険なことをするなぁと今となっては思いますが
旦那さんのリサーチしてくれた可愛いケーキ屋さんが大当たり!
姪2人と私はチョコレートケーキ一択なので迷いませんでしたが
他のみんなはかなり迷ってはりました( ´艸`)

全員が主役の不思議なお誕生日会♪
4歳の姪が一口食べるなり「おいちぃ♡」と♪(さ行が苦手ですw)
言い方の可愛さと嬉しさで感無量でした(∩´∀`)∩

楽しい宴の間、全然楽しくない方が一人・・・

早めに到着したので新しい首輪に変えてあげたりおやつをあげたり。
最初は平穏に過ごしていた彼女ですが・・・
インターホンがなる度にどんどん怯えていき最後は2階へ。
賑やかなのが苦手なようです。

時々みんなの所に連れられて来ていましたがうぅぅーーと怖い声を出して避難。
帰るまで会うことはありませんでした( ;∀;)

今度大好物の海鮮ミックスのちゅーるを差し入れします( ´艸`)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。