社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.12.17

2021.12.17

投稿日:2021.12.17

2021.12.17(FRI.)

先日年内ラストのコ〇トコに行ってきました♪
おそらくコ〇トコ納め(∩´∀`)∩

1月に会員を再開してなんだかんだ10回は行ったかな?
月額400円のテーマパークだと思っています( ´艸`)
広大な倉庫を歩くだけでもいい運動ですよね。
もっと近いといいのになーと思います(●´ω`●)

いつも必要なものだけと言い聞かせて店内を歩いていますが
今回はコーヒーメーカーの誘惑が。
売り子のおばちゃんに引き寄せられてあれよあれよと・・・

お買い上げ( ゚д゚)

確かに試飲は美味しかったですが全然予定していないお買い物・・・
キッチンを掃除した矢先でした( ´艸`)
カプセルをセットして淹れるタイプのコーヒーメーカーなのですが
家にはコーヒー豆もたくさんあるのにどうしたもんですかね。
とはいえ毎日使ってはるので買って良かったのかな。
上手く使い分けて楽しめたらいいなと思います♪

最近ではSNSやYouTubeで他人の購入品が見れたりするので、
便利な反面とても誘惑が多くて大変です(#^.^#)

来年こそは両親を連れてみんなで行けるといいなぁと思います!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。