社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.12.28

2021.12.28

投稿日:2021.12.28

2021.12.28(TUE.)

先日の大雪ですが住んでいるところは全く大丈夫でした!
義実家が心配になり来たらアカンと言われていましたが行きました。

こんな雪、人生で初めて見ましたよ。
雪かきしている人を目の前で初めて見ました(゚д゚)!
義両親はこれを聞いてほんまか!と爆笑していました( ´艸`)
雪とは程遠い生活をしていたんだなと実感しました・・・

たった数分歩いただけで滑りました”(-“”-)”ギャッ!!
生活圏が雪深いと大変ですね。

義両親は何の問題もなかったので安心しました。
電車も止まって道も大渋滞で本当に大変な数日だったと思います。
直接被害はありませんでしたがニュースを見たり検索したり何だか疲れました~

今日で仕事納めです。
今年1年を振り返ると本当にあっという間でした(・∀・)
本当にびっくりするぐらいあっという間。

忙しいと思う暇もないぐらいバタバタしていた記憶ですが
大充実でした!!
生活スタイルも変化してやっとペースが掴めてきた今日この頃。
思い返すとずっと笑っていました!!
きっとそれぐらい楽しい1年だったんだと思います♪

来年も自分のペースで充実した毎日を送れますように。
今年以上に笑いの溢れた1年になりますように。

来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。