社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.01.05

2022.01.05

投稿日:2022.01.05

2022.01.05(WED.)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年のお正月は元旦に甥っ子が誕生しました♡
2022年1月1日生まれ。

あれよあれよとスピード安産だったようです。
本当にお疲れ様ー!!!
生まれてきた甥っ子を見て妹かと思いました( ´艸`)
初めまして!というよりは久しぶり!と言いたくなるぐらい。
そっくり!!!
もう言葉にはできないぐらい可愛いです!!
電話越しに大きな声で泣いていても可愛いです!!
とにかく可愛いの言葉以外見つかりません(・∀・)

毎日送られてくる動画と写真を見てはニヤニヤしています。
そんなお正月でした(∩´∀`)∩

年末のカウントダウンは地元のお寺で迎えました!!
私の母が調べてくれて除夜の鐘がつけると教えてくれました。
一緒に行ってくれる勢いでしたが一言「旦那と行き!」と。
え、むっちゃ調べてくれたのにまさかの本人は就寝・・・
みんなで行くんじゃないんや・・・

旦那さんと2人で雪が舞う寒空の中・・・

無事に除夜の鐘をつくことができました♪
こんな経験、したことがなかったのですごくいい記念です。
みんなの無病息災を願ってひとつき。
なんだか今年はいいことがありそうな予感です( ´艸`)

帰りに飲んだコーヒーがとても美味しかったです。

今年は早々に目標も決めたのでその目標に向かって毎日を
大切に過ごしたいと思います。

とにかく今は早く甥っ子を抱っこしたいです~!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。