社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.02.16

2022.02.16

投稿日:2022.02.16

2022.02.16(WED.)

この前の連休にドライブがてらパンを買いに行きました♪
行ってみたいと思っていたお店です(∩´∀`)∩

外観からテンションが上がります!!
朝早かったからか意外と人もいなくて解放感がありました。
パンの種類が豊富すぎて目移りしまくり。
買いたいパンがありすぎてトレイが2個になっていました( ´艸`)

朝ごはんにするには道中にお腹が空くし諦めたのですが
昼ごはんにするには早いなぁ・・・
考えて購入しないと賞味期限が来てしまうなぁ・・・等々
パンより白米派ですがむちゃくちゃ悩みました。
きっとパン派の人にはたまらないパン屋さんだと思います!!
袋いっぱいのパンを購入し至福の時間でした♡

施設内にはギャラリーやケーキ屋さん、レストランに温泉もありました。
温泉行きたい!!!
次回ここに来る時は温泉も行こうと思っています(*´ω`*)
併設されたショップには色々な調味料が売っていました!
調味料が大好きな私はまた悩みました(;´∀`)
あれもこれも欲しいと思いつつ家にあるストックを思い出しながら
今回は白だしを購入しました(#^.^#)
アレンジレシピをもらってきたので早速挑戦してみたいと思います!!

旅行が延期になってしまっただけにプチ旅行を味わえて最高でした♪
パン屋さんリピート決定です!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。