社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.03.01

2022.03.01

投稿日:2022.03.01

2022.03.01(TUE.)

コロナ禍になり趣味だった旅行が出来なくて日々うずうずしています。
まぁ今に始まったことではないのでもう慣れましたが暇さえあれば
旅行に行けるならどこに行きたいかをよく考えています( ´艸`)

私の一番行きたい旅行先はHawaiiです♡
今は願っても叶わないので県内にあるHawaii風のカフェに行きました!
@コ〇ズ珈琲

チェーン店なので知っている方も多いと思います♪
気分はHawaiiそのもので最高でした!!

食事はもちろんですがパンケーキがとっても美味しくてびっくり!
ホイップのタワーにもびっくりです Σ(・ω・ノ)ノ
店員さんが持って来てくれた際にホイップが倒れてしまったのですが
「巻き直してきます!!」と。
え、全然問題ないです・・・大丈夫です・・・

なんだか最初より高いタワーになって再登場しました(゚∀゚ノ)ノ

ただ下調べをせずに行ったのでご飯の量が多いこと・・・
ランチで行きましたがこのあと夕食を食べず、なんなら翌朝も空腹にはならず。
それぐらいのボリュームでした(;´∀`)
次回はもう少し考えて注文しようと思います。

ますますHawaiiに行きたくなってしまいましたが(#^.^#)
県内でこれを味わえるのはお手軽でいいなと思いました♪


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。