社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.04.04

2022.04.04

投稿日:2022.04.04

2022.04.04(MON.)

ついに!!
念願のキッチンボードが我が家に!!

2月末にオーダーして1ヶ月と数日。
朝から配送の方が来て下さりテキパキ設置してくれました!
すごく感じの良い方で手際もよく安心感が凄かったです。
質問されてもよく分からないので全て旦那さんにお任せ( ´艸`)
私は最後の点検ぐらいしか出番がありませんでした・・・

設置してもらい中に敷くマットを買いに行ったまでは良かったのですが
帰ってからついウトウト・・・気付くと夜でした( ゜o゜!)
こんなはずでは。
そこから買ってきたマットをカットしてもらいました(;´∀`)
採寸してカットして最後にはげっそりしてはりました・・・
私もそこから収納しはじめたので気付けば夜中に。
この感覚、1年前に似ている(・∀・)
お引越しをしてきた時を思い出し、すごく懐かしくなりました♪

来週でお引越ししてからちょうど1年!
1年前、家で初めて食べた食事はテイクアウトのピザだったことから
毎年この日はピザを食べる日にしようと思っているので楽しみです!

あっという間でしたが大きな問題もなく平穏に過ごせています。
色々な人が遊びに来てくれて本当に嬉しい限りです!
周りの人に改めて感謝ですね~(#^^#)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。