社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.04.13

2022.04.13

投稿日:2022.04.13

2022.04.13(WED.)

最近、ご近所グルメが熱いです!!
今月、ソフトクリームのお店が出来ました。
昼間にお店の前を通ると営業しておらず謎。
まだ開店していないのかと思いましたがHPもなければ情報もなく。
夜に前を通ると営業していて、ん?見間違いかな?と(・・?
思い切って仕事の帰りに行ってみるとやはり営業しておらず。
謎すぎると思いお店に近づいてみるとインスタのQRコードが。
読み取り、読んでみると納得です!

夜にしか営業していないソフトクリーム屋さんでした( ´艸`)
なんて斬新!!
どこをターゲットにしているのか少し疑問ですが夕食後に行ってきました♪


学生さんぽいお客さんばっかりでみんな情報が早いなーと思いました。
ソフトクリームは美味しかったですが1人1つは多かったです(;´∀`)
これから暑くなるといいのかもしれませんが・・・
チョコバナナやコーヒーゼリー、アップルシナモンヨーグルトなど
メニューは少しずつ増えているようです。
個人的には大好きなチョコミントが出ることを期待しています!!

そしてグーグルマップで地図を見ているとお洒落なパン屋さんを発見!
散歩がてら下見をして休日に訪ねてみました。

可愛らしいお店にたくさんの人!!
密にならないようにしているのもあると思いますが列が出来ていました。
みんなどこで情報を入手してるんや、と思いながら入店しましたが
バランスの良いラインナップでリピーターぽい人もちらほら。
気になったパンをいくつか購入してみました♪

パン自体が美味しくてビックリ。
独自にブレンドした国産の小麦で作っているようです♪
これはいいお店を発見したな~と嬉しくなりました!!
また近いうちに連れて行ってもらう約束をしています(・∀・)
今度は食パンも買ってみようかな。

最近パンがとても好きです♡
近所に未開拓のパン屋さんがあと2件あります。
ピザ屋さん、沖縄料理のお店、カフェ、こちらもまだ未開拓|ω・)
暖かくなってきたので散歩がてら訪ねてみたいと思います!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。