社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.06.14

2022.06.14

投稿日:2022.06.14

2022.06.14(TUE.)

週末、Mr.Childrenのライブに行ってきました♪
~ 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス ~

初めましてのMr.Children♡
初めましての日産スタジアム!!

歌も数える程しか知らなくてドームツアーのセトリだと知ってる曲は数曲・・・
周りにもかなり心配されていましたが(笑)

まさかのドームツアーとセトリが変更に!
オープニングが終わりなき旅で会場が揺れて鳥肌もんでした。
7万人の迫力は凄いですね~

半分ぐらい知っている曲でとても楽しめました♪
桜井さん、本当に歌が上手くて生歌でこのクオリティってどうゆうこと。
CDのまんまとは聞いていたけど本当にその通りでした!

歌が上手いって素敵ですね。
ましてや歌で人を感動させられるってかっこよすぎます!!!

私はHANABIが聞きたくて楽しみにしていたのですが
ドームツアーでHANABIはなくて。

アンコールの時に桜井さんが「あの曲なかったなって思っていますか?
それがこの曲だと嬉しいです・・・HANABI」と(゚д゚)!

(´;ω;`)
泣きました。
最高かよーーーーーーー。

イントロで涙がボロボロ出てきました( ´艸`)
初めましてのMr.Children、最高の締めくくりでした!!

ライブってやっぱり楽しいですね。
また機会があれば是非参戦したいと思います♪


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。