社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.06.16

2022.06.16

投稿日:2022.06.16

2022.06.16(THU.)

先日、東京方面へ行った際に初めて「立川」へ行ってみました。
先日もTVで特集されていてホットな場所のようです。
どんな街なのかな~と思っていたのですが駅周辺が栄えていて
都心にも出やすくスーパーや飲食店も多く利便性の高さを実感。
いい街だな~と思いました♪

私の目的は大好きなキャラクターの展示会に行くことです。

@PLAY! MUSEUM

GREEN SPRINGSという商業施設の中にある美術館で絵ことばをテーマにしており
年齢関係なく楽しめる美術館とのことです。
巡回なしと聞いていたので開催が決まった時は諦めていたのですが
東京に行く機会が訪れたのでビックチャンス!
予約して行って大正解でした。(当日券は完売)
同世代の人で賑わっておりナンセンスなギャグにクスクス笑いながら
楽しい貴重なひと時を過ごすことができました♪
出口では可愛さに負けてたくさんお買い物もしました(∩´∀`)∩
ずっと欲しかった絵本も大人買い。
嬉しくて大切すぎてなんと・・・まだ開封していません(笑)

GREEN SPRINGSには魅力的なお店がいくつかありました!
中でもAM〇KAZEというお店は近所に欲しい!!!
国内外のローカルな食品をお店独自の基準でセレクトされています。

我が家はナッツ系を常備しているのでこの量り売りは最高でした。
袋や容器を選んで欲しい分だけ詰めます。
種類がたくさんであれも!これも!と色々購入しました。
アーモンドバターやピーナッツバターも量り売りです♪
なんだか海外にいるような気分を味わえて楽しかったです!

こうゆうお店がもっと増えたらいいのにな。
また行く機会があれば必ず立ち寄りたいと思います!!

久々の上京で東京の楽しさを思い出してしまいました( ´艸`)
次行けるのはいつかしら・・・
行きたい所、したいこと、メモしておかないといけませんね。
今回もすっかり忘れていました・・・ラーメン屋さん・・・。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。