社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.06.28

2022.06.28

投稿日:2022.06.28

2022.06.28(TUE.)

先日、1週間のお休みを頂いて新婚旅行に行ってきました♪
不在の間フォローして下さった滋賀営業所の皆様には感謝です。
ありがとうございます!!

計画しては延期を繰り返していたので1年越しの旅行が実現して
正直ホッとしています。

行き先は石垣島と沖縄本島(∩´∀`)∩

石垣島では念願の水牛車と赤瓦の街並みで自転車散策が叶いました♡
滞在中には西表島と由布島と竹富島へ遊びに行きました(●´ω`●)

西表島から由布島に向けて三線の演奏を聞きながら海を水牛車で渡りました♪
竹富島での自転車散策は景色が贅沢で走っていて感動の連続!
自転車で海に行けるなんて夢のようでした(#^.^#)
こんな体験、関西では出来ないと思うので最高でした!!!

本島ではアメリカとハワイを存分に味わいました!!
海外旅行が叶うなら新婚旅行はアメリカかハワイを希望していたので
これまた夢のような時間でした♪

街ではアメリカ気分を満喫!
大好きなポケモンがアメリカンビレッジでは壁画やオブジェになっており
全制覇しようと灼熱の日差しの中を走り回りました!(^^)!
アメリカに行った時以上にアメリカを感じられたような気がします( ´艸`)
どこを切り取っても絵になる沖縄、すっかり虜です♡


ホテルではハワイ気分を満喫♪
ハワイでは100年以上の歴史があるハレクラニに宿泊しました。
最上階の部屋に案内されてエレベーターが開いた瞬間、目の前に広がる
コバルトブルーの海が見えた時は鳥肌が止まりませんでした!

天国にふさわしい館と呼ばれておりホスピタリティも素敵でした♪
到着した瞬間から驚きの連続で流石だなと思う場面が何回もありました。
レストランで食事をした際にもお祝いのプレートが出てきたり、
チェックアウトで車の出庫をお願いした際にもお祝いが出てきたり。
また必ず訪れたいホテルになりました(*^^*)

お天気にも恵まれて最高の旅行になりました!!
自分でもビックリするぐらいアクティブな毎日が楽しかったです♪
本島はもちろんですが思っていた以上に石垣島が楽しくて離島の楽しさを発見!
次は宮古島に行ってみたいです!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。