社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.08.01

2022.08.01

投稿日:2022.08.01

2022.08.01(MON.)

妹家族が帰省しています(∩´∀`)∩
もちろん甥っ子も一緒でむちゃくちゃ賑やかです♪
今日で7ヶ月を迎えて可愛さは10000倍。

表情がコロコロ変わって見ていて本当に飽きません!
遠くにいても目が合うと笑いかけてくれて天使です♡
遊んであげるとすごく嬉しそうにしてて可愛すぎます(*´ω`*)
今回もたくさんお貢ぎしてきましたがどれもヒットでした♪
あの喜ぶ顔を見るとまた探してしまうんですよね~

首も座って寝返りもお手の物!
リアクションも前回よりバージョンアップしているので
遊んでいて本当に楽しいです♡
大きな声でケラケラ笑ってくれるとこちらまで嬉しいので
0歳が喜ぶ遊びを探したいと思います!!

この土日は実家にお泊りしたのでみんなで毎年恒例のお祭りに。
下鴨神社で開催されているみたらし祭に行きました!

御手洗社前にある御手洗池に足を膝まで浸しながらロウソクに献灯し、
無病息災を祈願する足つけ神事です。

湧き水で真夏でも20℃以下なので体感的にはかなりキンキンです!
これがむちゃくちゃ気持ちいいのです(#^.^#)
不思議と水から上がると足がホコホコしていて元気になります♪

甥っ子も水に足をつけてみようかと試みたのですが・・・
つけようとすると泣きそうに( ´艸`)
健康で大きくなるんやで~!!と甥っ子の足に水をかけて
無事に祈願することができました♪

無病息災、みんなで元気に過ごせますように!!
甥っ子と過ごす初めての夏、とっても楽しみです♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。