社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. さて今週末も頑張りますか

さて今週末も頑張りますか

投稿日:2020.08.22

30回は無理でした。記録16回でした。

お盆にしたリフティングチャレンジの結果です。

まだまだ頑張ります!

 

息子の小学校、来週月曜から2学期が始まります。

今年の夏休みは23日間でした。学童のお弁当作るのしんどいなぁと思いながら始まった夏休みがもう終わります。

がしかし、宿題がまだ終わっていません。鍵盤ハーモニカの練習しないとです。プリントの間違ってるところも直さないとです。

あとは2学期にいるものを用意すること、制服のズボンのほつれた裾を直すこと、部屋をきれいにすること、、😭

最近、まだ時間あると思っていても気づいたらもう時間がなくなっていることばっかりです。1日があっという間と思っていたけど、最近は1週間、1ヶ月があっという間で怖いです😱

時間を持て余しすぎて、部屋の模様替え始めてみました!…なんてブログがかける日が来て欲しいものです笑

この土日は自分にも、息子にも鬼になろうと思います👹

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。