社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 朝から全力で珠代のサポートセンター踊るのやめて。笑

朝から全力で珠代のサポートセンター踊るのやめて。笑

投稿日:2021.07.12

週末もサッカーの試合でした⚽️

暑い中とても頑張っていました!

ついに夏来たりですね!!

今年の夏も楽しみです!✨

 

 

帰りに本屋さんに寄ったら、夏休みに読むサッカーの本を買って欲しいとのことで、

ドリブルの本を2冊買わされました。笑

 

帰ったらさっそく最近ばあばにおねだりしてゲットした国語辞典で、本(マンガの方)のわからない言葉の意味を引きながら読んでいました🤣

なんか基本アホなのにたまにこういう秀才感出してきます。笑

 

本は、マンガとQRコードで動画が見れるテクニック集の本を買ったんですが、

夏休みが終わるまでにテクニックは半分(25個)はできるようにする!!とのことなので、

また休みの日、公園行ったらなあかんやないか〜とニヤニヤしてしまう結果となりました😁笑

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。