社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 最後は心の声

最後は心の声

投稿日:2021.11.03

サッカー終わりに小学校で久しぶりに子供とサッカーの練習をしました⚽️

走りながらリフティングするやつ、できなかったけどできるようになっていました!

ストイコビッチかと思いました(親バカ)

 

それからマーカーを置いてドリブルしたり、シュート、フリーキックの練習をして、最後に1対1の練習をしました。

 

昔は一緒にやってもわたしがすぐにボールを取って子供が悔しくて最後は泣くか怒るという流れでしたが、久しぶりにやったらもう1回もボールを取れなくなっていました😂

すいすい抜かれました。

頑張っているんやなぁと感心しました☺️

ダブルタッチが好きみたいで、いっぱい使ってくるんですけど、やってくるってわかっていても、ブロックできませんでした。

あれ?もしかして息子の成長<わたしの老いでしょうか😂

 

松井大輔は子供の頃ずっと公園で1対1をしていたと聞きました。

わたしはもう練習相手にはならないかもしれないけどそれでもまた時間見つけて一緒に練習したいなぁと思います😊

 

 

さてごはん。。八宝菜が食べたいとのことです。

八宝菜、、時間かかるやつ。。めちゃ面倒なやつ。。

でも美味しいよね。自分で言うけどわたしの八宝菜美味しいよね。知ってる。ママも食べたい。。

 

朝から試合行って、そのあとサッカーしてたらご飯作る時間ないのわかってる。わかってしてる確信犯。笑

でも子供がすごく喜んでくれるからやめられない。

 

帰ったらごはんできてないかなって無駄に毎日思ってるんですけどそんなことはあるわけない。

んーーー!誰か八宝菜作ってーーー!!!!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。