社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 知ってるで、ママなんやろ?

知ってるで、ママなんやろ?

投稿日:2021.12.07

サンタさんの話です。

去年のクリスマスの後、聞いてきました。

だって車にのせてあった段ボールとこのプレゼント、大きさ同じくらいやもん。って。笑

冷静か!笑

子供って見てるよね、ちゃんと😂

 

必死で誤魔化して、一旦は信じたみたいでしたが、先日また言うてきました。

今回も必死で誤魔化しました。

テレビでサンタの特徴とかやってて、ほらな、おるねんでとか言うてみたり、、

フィンランドのサンタさんの写真見せてみたり、、

 

色々頑張ってみたけど、でも実は、もういいかな?とも思っています😇

 

もともと物欲のない息子、毎年サンタさんからとママからの2つのプレゼント、、お金より物を考えるのが大変でした。笑

 

今年も、欲しい物なに?と聞くと、うーん、特にないと。。笑

 

じゃあさ、ママと出かける?1日好きにしていいよと言うと、それは嫌とのこと(おいこら)

 

んで絞り出してやっと、欲しいものあったわ。

 

…ボトルマン!!

 

なんやねんそれってなって調べたらなんか800円とか1000円とか。

 

いやいや、もうちょい買わせて。

そんなもん明日にでも買ったるがなって。笑

 

結局欲しいものはないそうで、今年は去年の反省を生かして早くから考えてるのに、このままじゃ結局間際になりそうです🤣

 

しまいに、ママがサッカーのなんかいいのないか探しといてとのことでした。

 

うん、もうサンタさんの件はバラしちゃおうかなってそんな気分にさせられる一言でした。笑

 

でもきっとバラしたら、知ってたでって薄い反応がくるのもわかってます。オカンとしてそれは悔しいです😩

 

もうちょい悩むことにします。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。