社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. おれは技術を身につけるんや!

おれは技術を身につけるんや!

投稿日:2022.03.08

最近子供がまたサッカーの練習をよくするようになりました⚽️

チョンリフ(チョンチョンリフティングするやつ)が213回できるようになったそうです👏

ドリブルの練習もずっとしています👏

練習に早く行って自主練するんや!と意気込んで、結局服を1時間かかって探してたらいつもの時間になっちゃったんやって悔しがったりしてます笑

次の金曜こそは早く行くんや!って意気込んでます😂

 

練習後はいつも、今日も優勝したで!と教えてくれます。聞いてもよくわかりませんが、何かでいつも優勝しているようです😂

楽しそうでなによりです。わたしも生まれ変わったらサッカー少年になりたいです!(聞いてない).

 

そしていつのまにかJリーグも始まっています⚽️

さっそくチケットを取りました😊

久しぶりのグランパス!豊田スタジアムです!

日帰りです😂

絶対しんどい。負けたらもう帰り道地獄です。ほんま自分アホやなーと思いますがやめられません😂

子供には今から出かけるよーと言い行き先を伝えず出発して、着いてびっくりさせる作戦です😍

完全なる自己満です😂

今日から毎日その日が晴れることだけを祈って生きていきたいと思います🧚🏻‍♀️

ちなみに今のところ、前日が雨です。

なんかもう楽しみすぎてポロっと言ってしまいそうです😂

色んな意味でドキドキです😂

楽しみやーーー


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。