社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 植野智の記事一覧
  4. エコバック

エコバック

投稿日:2020.08.11

先日セブンイレブンで、700円以上購入した方に、ポケモンのエコバックをプレゼントと言うのがありました。ポケモンに絶賛はまり中の瑛太が、お買い物のお手伝いをする為に、欲しいとの事で、早速700円以上のお買い物をして、ゲットしてきました。

最近の瑛太のお気に入りは、自転車で近くのスーパーにお買い物に行くことです。

嫁がスーパーに買い物に行くと言えば、瑛太がお買い物行ってあげると積極的に引き受けてくれます。

それに巻き込まれて僕が自転車に並走して走り、スーパーに行くことになります。

僕は、お手伝い頑張ってるので、何か買ってあげようと思いポケモンの指人形みたいなのが、売っていたので、これ買おうかと瑛太に言うと、

お母さんが言ったもの以外買わないよにって言ってたよって言われました。

どうも出る前に嫁から、お父さんと行くといらんもの買うから、必要な物以外買わないようにと言われてたようです。

我が子ながら、真面目だなと感心した今日この頃です。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

植野智

三田営業所

所長

植野 智

心機一転頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。