社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 植野智の記事一覧
  4. 卒園式

卒園式

投稿日:2022.03.31

3月で瑛太が幼稚園を卒園しました。

あっという間の3年間でした。

コロナで行事が中止や規模縮小、行先変更など色々あり楽しい思い出が少なく可哀そうと思ってましたが、瑛太はお友達と幼稚園や公園で遊んだのが毎日楽しかったと言っていたので、

良かったです。

先生方が色々工夫をしながら園での生活を運営して頂けたお陰です。

ありがとうございました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

植野智

三田営業所

所長

植野 智

心機一転頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。