社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大門沢馬の記事一覧
  4. 8月11日

8月11日

投稿日:2020.08.11

今年は例年よりも家で過ごす時間が多いです。

飲みに行く頻度がめっきり減ったので、お金が貯まるかと思いましたが、

部屋でゴロゴロしてる時に日課のようにポチってしまいます。

そんな自分が今年投資した中で良かった物ベスト5でもブログに書きたいと思います。

5位:ヨギボー(時間が経つと背中と腰が痛くなるの以外は満足。)

4位:YouTubeプレミアム(YouTube Music目的で加入したけど、YouTubeの広告カットが有難い。)

3位:パナソニック製ボディトリマー(伸びてきたサイドの髪の刈上げが出来る予想外の使い方で評価アップ。)

2位:ハウスクリーニング(8年住んだ部屋のサニタリーが見違えるほどキレイになって気持ち良い。)

1位:無印良品のスキンケア商品(昔から使ってたら良かったととても後悔しました。)

 

他にも色々買ってますが上記はオススメです!

貴重な読者様のお役に少しでも立てば幸いです。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

大門沢馬

兵庫小野営業所

係長代理

大門 沢馬

2012年入社の大門です。
最近は脱お酒で健康的に生活してます。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。